法人会員の登録がお済みでない方

-業務提携先・新規取引先様-

NANIWA for Membership Businessとは船舶パーツ関連商品、車両用パーツ関連商品を業務販売価格にてご購入頂ける会員制業務販売サイトとなります。詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。

<お取引開始につきまして>

法人会員の登録がお済みでない方は「NANIWA for Membership Business」で法人会員にご登録いただくことにより、卸売り価格で商品をご購入いただけます。ご契約内容によっては請求書払い決済などお客様のご利用状況に応じてご購入いただける場合もございます。ご希望のお客様は、「法人会員申し込み」ボタンよりお申し込みください。事前審査後に基本取引契約書を取り交し後にお取引開始となります。

手続きの流れ

株式会社ナニワの業務販売のお申込みについてご説明致します。

STEP1 法人会員申し込みのご登録

「法人会員申し込み」ボタンをクリックします。入力フォームに貴社の情報などをご入力頂きまして送信致します。

弊社にてエントリー内容を確認、貴社情報を担当部署にて確認を致します。詳細内容については弊社内協議のうえ、担当部署にて詳細確認希望となった場合については追って担当者よりご連絡差し上げます。業務の都合や大型連休を挟んだ場合、返答にお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

STEP2 会員登録審査結果

会員登録審査結果にてお取引確定となりましたら、双方の合意のもと、基本取引契約書の取り交わし等をさせていただきます。弊社にて正式にお取引についての承認が下り次第、お取引開始となります。

※以前からのお取引先様につきましては契約書などの取り交わしが省略される場合がございます。

STEP3 アカウント情報のお知らせ

会員登録審査結果・アカウント登録のご案内を弊社よりメールにてお送りいたします。ご登録が完了したアカウントにて卸売り価格で商品をご購入いただけます。

<お取引開始に際しまして弊社指定フォームにて>

販売方法や弊社規定のバッティング状況、継続してお取引が見込めない場合はお取引をお断りさせて頂くケースもございますのでご了承ください。

※お申し込み内容により、卸売り価格でのご購入、請求書払い決済をご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。
※最低注文金額は設けておりませんが契約内容に沿わない場合は以後のお取引をお断りさせて頂くケースもございますのでご了承ください。

<在庫につきまして>

受注生産の商品並びに取り寄せ商品の場合おおよそ1か月~3か月に入荷がございます。故に商品が欠品しますと長期の在庫欠品となるケースもございますので在庫に関してご不明な点やお急ぎの場合は都度お問い合わせ下さい。

<OEM生産につきまして>

通常ラインナップ商品のオプション変更を施したセミオーダーなどOEM生産も賜っております。 上記の場合、即納が出来ませんので、ご発注の際は納期に余裕を持ってご発注いただきますようお願い致します。また、OEM生産に関する詳細は営業担当までお問合せ下さいませ。

<商品の確保>

基本的に納期が確定していない長期にわたる商品確保は致しておりません。弊社担当者へご連絡頂ければ1週間程度の確保はさせて頂いております。ご発注商品の確保は原則ご入金確認後(銀行振込の場合)となります。そのため、ご発注時と在庫状況が異なる場合がございます。

<商品の発送>

在庫がある商品はご発注日の15:00まで受付とし、翌営業日発送にて対応しております。週明けや連休明け、入荷直後など出荷量が多く即日対応が難しい場合は出荷予定日を弊社よりご連絡差し上げます。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
株式会社ナニワ
TEL.06-6757-3746 (代)  FAX.06-6757-2355 (代)
TEL.06-6757-5511 (RV) FAX.06-6757-5516 (RV事業部)
営業時間:平日9:00~17:00



ご不明な点等ございましたらお問い合わせフォームからお問い合わせください。




お問い合わせフォーム